こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





ふるさと納税のほたて、美味でしたラブラブ


ほたてってあまり一度に大量に食べることないので


すごーくほたて欲が満たされますよだれ



(台所が汚くて皿を置くスペースがなくて、コンロに皿を置きがちな女)







ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




みなさん


夫のことは好きですか?



好きとも嫌いとも

一言で言えない複雑な感情や夫婦の歴史がある人も多いのではないでしょうか。

我が家も色々ありました(鼻メガネメッタ刺し事件なんか軽い方爆笑







では、良い夫ですか?



これもねー



良いところもあるんだけど、、、もにょもにょ



奥歯に物、挟まりまくっちゃう方もいるのでは?






ただ、せっかく同じ家で過ごすのであれば


良い夫だな、と思っていた方が


自分にとっても良いんですよね。






ということで


たまには、うちの夫、けっこう良いやつよ?アピールし合いませんか?昇天


(いでよ言霊!かけろ自己暗示!)





みんなー!shihoさんちの夫は良い夫だってー!






では次はわたしピンクハート




うちのオットは


①稼ぎが良い

②メンタルが安定している

③損得勘定や比較をしない



が、良いところでーすピンクハート






①稼ぎが良い


給与額面が高くてありがたいってこともありつつ

(正直)


難しい仕事を淡々とこなすことによる尊敬


仕事への責任感への尊敬


自分が自分が!というタイプでなく、実直にひとつひとつ信頼を積み上げていく仕事のスタイルに対する尊敬


が、含まれています。


オットのこと、尊敬できるって幸せキラキラ








②メンタルが安定している


人の言葉にいちいち左右されず


悲観的な物の見方もしません。


どっしりしている!さながら大樹のようです。


感受性が少々豊かすぎる私にとって、精神的な寄る辺。



私は自分たち夫婦を


大樹と、その周りでピーピー言いながら踊っている小鳥のようだなといつも思っています笑








③損得勘定や比較をしない


人を出し抜いて、人より良い思いをしようと思わない。


比較は、たとえば夫婦間でも


オットが夜遅くまで働いて、その前に私が就寝しようが


なんの感想も持たないということ。


(終業後、淡々と自分の家事を済ませている)


年一の22時終業の文句タラタラの私に対して


定常時22時半終業のオットが、そうか大変だなって文句を聞いてくれること。






はーーーー


なんか、めっちゃ良い夫と暮らしている気がしてきましたニコニコ飛び出すハート





よければリブログなどで


みなさんの夫の良いところ3つ、教えてくださいチューリップ







まんまこのコーデしたい!

オールホワイトにシアーシャツ流れ星


つくね!クーポンでてるよー!
そのままでもスープに入れてもおかずにもつまみにも弁当にも良し!ナイフとフォーク

ではではイエローハート