こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






既にshihoさんが記事に書かれている通り







そうです!あの女たちに会ってきました!



今でこそブログ交流を盛んにさせてもらっていますが


初期にこのメンバーでわちゃわちゃしたことがきっかけで


双方向交流によるブログの楽しみ方を開拓できたと思っています花






ザ・パワーカップル、カリスマ読モのmimiさん&shasaさん






少しの毒をユーモラスで包む賢女、shihoさん!!





全員足を伸ばして、4人で名古屋に集合〜流れ星









いやーーー


4時間以上ずっと爆笑していたけど



全然内容覚えていませんね(オフ会あるある)



みんな頭の回転が早いし話が早いしおもしろいのよ


覚えてないけど昇天







かすかな記憶



マニキュア一軒目でうなぎ、二軒目で名古屋コーチンという店のチョイスで事前にふるえる


マニキュア親が手厚く子どもの学習をフォローして、その先には何があるのか(炎上しそう)


マニキュアmimiさんshasaさんのコメントが前提:ただし相談者Aは強靭なメンタルと体力を持つ者とする すぎて私の参考にはならない←


マニキュア↑この2人が正面に横並びでいるのは壮観でした。手元がもうキラッキラでうおおおスペンドって感じ!!みんなに見せたかったよ!!


マニキュア↑その中でご自身もハイスペなのに絶妙なバランス感覚をもつshihoさんの存在が寄る辺。最近shihoさんが復職先を決めた時の去年の記事を読み漁っている私←


マニキュアみんな夫が稼ぎ良いんだけど、結婚するときは別にお金は気にしなかった、いくら稼ぐ人と結婚したいとかは、別になかったな〜というのが興味深かった


マニキュア売れるpickって結局さぁ…


マニキュアブログで稼ぐのって全く楽じゃない


マニキュアshasaさんは私(shasaさん)はもっとおもしろおかしい女だって言っているけど、読者が求めているのはたぶんそっちじゃない


マニキュアmimiさんの話し方が合理的で有用なプレゼン色強すぎて、はい、、、おっしゃる通りですはい、、、と手を膝に置くshihoさんと私


マニキュアshihoさん帰ってからUFO食べてたの爆笑

→ごめんshasaさんでした。濡れ衣、、、







はーーーー笑った。





みんなと話していて改めて思ったんだけど


私はほら、情緒不安定が芸風なんですけど


問題は私の外ではなく内側にあるのだなって思いました。



もう少しメンタル強くしたいなにっこり





とにかく笑いとパワーを貰えた会でした、


みんなありがとうござきました花






友人と楽しい時間を共有するために名古屋に行ける、


お金ってやっぱりイイネ昇天札束





手元100万円超の読モの前でもドヤれる指輪(個人の感想です)はこちら!💍



今月私のブログで一番pick収入が発生しているのはこちらニコニコ





ではではイエローハート