こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




先日の記事では


たくさんのコメントと


きっとペドロお疲れ様!の気持ちを込めてくださったいいね


ありがとうございましたチューリップ






1番のピークは超えたので


心と体の栄養とりつつ


ちょっと深呼吸して、人生の優先順位を見直しながら、


周りを見渡す準備をしてみます。







自分にどんな選択肢があるのか?


周りを見渡そう、人生を今一度整理整頓しよう、と決めただけで


気持ちが上向きになりましたガーベラ


本当に本当に、みなさまのお陰です。






わたしのブロ友さんやフォローしている方々、たまたま立ち寄ったブログでも



みんな、本当に頑張っている人たちばかりで



どうして私だけ同じように頑張れないんだろう、と、こういう記事を書くのが恥ずかしい気持ちもあったのですが




当たり前だけど、みんなそれぞれですからね。




そして、私は私を幸せにするために産まれてきたのだということを


忘れないようにしますヒヨコ





ちなみに話の流れで


長男くんに



ママもしかしたらお仕事変えるかもなんだよね〜


と話したら



ハムスターお医者さんとかどう?お金たくさんもらえるよ


と言ってきました…


義母さんの入れ知恵か…???昇天






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




余談ですが


キーマカレーに刻んだパセリをどっさり入れたらとても美味しかったです。


mamaruruさんのところで紹介されていたカレー

ココナッツとスパイスの風味が絶妙で美味しい!けど、多い!!!50皿分!爆笑!爆笑




そしてデザートはこちら


繁忙期は1日1枚食べてOKにしましたチョコがけハート


口溶け最高〜超美味しい〜





食べたいものが食べられる幸せな生活も確かにここにあるんです。



ではではイエローハート