こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




かき揚げ、どーん!

たまにくる、揚げ物食べたくて震える期よだれ







いつもと変わり映えしませんが…


今月の手取りお給料公開ニコニコ飛び出すハート




オットもぐもぐ30代後半管理職→55万円


ツマニコニコ30代後半時短係長→25万円



合計 80万円札束



今月もお疲れ様でした!


楽しく遣おう!!!花






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




タイトル通り



先日、初めてカードの不正請求に遭いました驚き





携帯にカード会社からメッセージが来ているな〜とは思っていたけど


このメッセージ自体が詐欺だと思っていて←





そうしたら、次にお手紙が来て


カードの不正利用の疑いがあるので連絡ください、それまでカード止めてます、と。




え?カード、、、普通に使えているけど?凝視




と、半信半疑で電話をかけたら


(もちろん電話番号もググって詐欺じゃないことを確認してから!)




〇〇カードで今月、ゲーム課金が数千円ずつされています、と



あ!そのカード!


持ってたけど、もう随分長い間使っていなくて、、ど、どこいったっけ!!??驚き


レベルのやつ!




今回は請求前に発覚したので、すぐにカードを失効してもらい、支払いはせずに済んだのですが



わーーーこれ、全く使っていないカードだったからこそ、カード会社さんに見つけて貰えたんだなぁ、、とヒヤヒヤしました。




試しに普段使いのカードもセルフチェックしてみたのですが



うん…こちらは身に覚えのあるものばかりでしたオエー





それにしても数千円のゲーム課金って


不正請求にしてはちゃちい金額だなって思ったけど


もしかして請求できるカードなのか、試していたのかな、、、こわっ真顔


あ、念のためオットに、君じゃないよね?とは聞きました爆笑





みなさまもお気をつけください真顔


というか、クレジットカードどこにいったか分からないなんてことは普通の人はないのかもね、、凝視



流行ってるの?みずっちも。






つくねクーポンでています!

お弁当にも◎



今年のふるさと納税は豚肉中心豚





ではではイエローハート