こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





年度末が近づき…



仕事がバタバタしてまいりました昇天




ブロ友さんたちもみなさん軒並み忙しそう…!!!



新年度のバタバタを迎え撃つための年度内バタバタが処理しきれなくてアップアップしておりますネガティブ



残業増やした方が良いんだろうな…ネガティブ









ということで、本日は過去記事のリブログでございます。リブログですが、今も伝えたい!



ワーママとしての先輩面、させてください。

復帰前にしておくべき、一番大事なこと。






慣らし保育中だから、まだ仕事休みだからって

頑張っちゃいけません。







この時期やっぱトレンチが使えすぎますね!!
可愛いし値段とのバランスも良いピンクハート


パーカーとロングスカート組み合わせたいよ

ではでは、良い週末をイエローハート