こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






風邪引く前って、なんとなく分かりますよね。



それと同じで、ちょっと心の風邪引く予感したので、お休みしていますにっこり





(仕事で熱量すごく高い人と一緒になって、熱量に当てられすぎてダウンという無気力








今日は一個だけ。




オフ会で、いもぴから浜学園というワードを聞いて



聞いたことだけは、あるイルカ


けど…学校なの?あ、塾なの?




とか思ってたら





長男くんとの朝勉で使っているこの本


浜学園さま監修でした昇天



お、お世話になってました爆笑








気付かぬうちにお世話になっているもの色々あるよね。




ではではイエローハート