こんにちは、ペドロですオエー




パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ5歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介こんな感じの家計簿 





ブログでおすすめされてたメープルベーコンビスケットを食べによだれ



(パンランキングみたいなのを作ってた…どなたの記事が探せずアセアセすみません魂が抜ける






うまうま。



小さいことでも、自分の欲望をきちんと満たしてあげるってとても大事ですねニコニコ







Ninaさんのこちらの記事を真似して、


Wish Listを作って都度都度眺めるようにしていますグリーンハーツ


(リブログ失礼します、NGだったら教えてください!)





(時短で管理職を目指すって、タイトルに入れられてるのかっこいい…!)





心の中にためておくだけだと

日々のToDoに流されちゃうので

書き出して見える化して、すごく良かったです!







そして、達成したことを確認できるのも、

書き出すことの良いところ。







ついつい日々できていないことに意識が行きがちですが



私、けっこうやりたいことできてるじゃん!と

見返しては反芻できて、

何度も幸せな気分になれますピンクハート






今年達成できた項目の一部↓




イエローハートドイツソーセージの食べ比べ




イエローハートファッション診断受ける





イエローハート宗教のお勉強をする







これで一部ですから、


めっちゃやりたいことできてる昇天飛び出すハート






今年あと4ヶ月ちょいで、何をしようかな〜と考え中です。





とりあえず



子どもと軽井沢&沖縄へ行く、は予約済キラキラ






そして、オンライン英会話は、


昇格試験と胃腸炎で大幅に遅れていますが必死に巻き返し中爆笑









ホテルのスパかアーユルヴェーダを受ける、は、


年末の自分お疲れ様会に組み込もうかなぁ大あくび







その他も、順次やっていきますキラキラ






愛読しているブログ『ともばたけ』さんのオンライン講座、


共働きに効く家事動線も、週末に控えているしキラキラ楽しみニコニコ









実は最近、


身内に不幸があったり、


知り合いのお子さんが難病にかかったりと、


人生について考えさせられる出来事がいくつかありました。





当たり前の未来がくる保証なんてどこにもないので、


やりたいことはできるうちに、


どんどんやっていって、



いやー今年もめちゃめちゃ生きたわー!


と言いながら、その年を終えられたら良いなと思いますニコニコ





ではではブルーハート