こんにちは、ペドロですオエー


パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ5歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2021年末の総資産

パンツ自己紹介こんな感じの家計簿






およそ1年前、




ファッション樹海を彷徨っていた私









なんとなくひと段落ついてからは




そんなに迷走もしていなかったんですけど





春が近づくと高まるおしゃれ欲…!!!





しかしこの一年で私はさらに学びました





1人で悩んでも服選びに時間がかかるわりに垢抜けない、つまりコスパが悪い滝汗







ということで



骨格✖️カラー(4シーズン)✖️顔タイプのトータル診断に行ってきました‼️




お値段、約4万円スター






こういう診断って



セルフでもできるっちゃーできるんですけど




確信が持てないままでいるのも気持ち悪いんで…





プロにしっかり診断して頂きましたウインク






いやー、良かったですラブラブラブラブ





今まであったファッションの悩み




・好きな色が似合わない(最近流行りのニュアンス、くすみ系のカラー)


・休日のカジュアルで何を着たらいいのか分からない




→これ、私のセンスが足りないせいだと思って、




色々試行錯誤していたんですけど、





どうやら顔タイプ骨格的に、



そもそも似合わないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






プロに似合わないタイプですって言われると諦めつきます笑





色々テクニックがあれば、苦手なものも着こなせるんでしょうけど、





時間もセンスもテクニックも熱意もないんで




これからは大人しく




似合うものの中から選びますドレスハイヒールエプロン





(ちなみに顔の系統は壇蜜さんと一緒らしい。あっ似てはないです💦ただ、そりゃボーダーやらジャンスカやらシャツワンピやら苦手なのは納得笑い泣き壇蜜さんは着ないもん笑い泣き






洋服屋さんってほんとーーーに多くて




選択肢に溺れてたけど




見ただけである程度選択肢が絞れるようになるというのは




時間も節約できるし




とっても良い投資だったと思います香水財布





個人のサロンが多そうなので



(私も近所の個人サロンに行きました)





ぜひご近所でぐぐってみてくださいラブラブ




お洋服やメイク選びが楽になりますウインク





さっそく診断を元に楽天を徘徊












ワンシーズンなら諸々cocaで十分なんだよなぁ…可愛いし…と思うこの頃。





まだまだ寒いけど


早く春らしい服着たーいグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ