2024年5月/オードリーの東京ドーム公演記念Tシャツ | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年2月

お笑い芸人、オードリーさんのラジオイベント

東京ドーム公演がありました



その記念Tシャツを

家族が注文しててくれまして

手元に届きました!

オードリーのオールナイトニッポン
in 東京ドーム
黒Tシャツを注文しました!

あの日の、あれやこれやの企画が
プリントされておりまして
ファン(リトルトゥース)としては
嬉しい、本当に記念Tシャツですニコニコ飛び出すハート


夫と、ペアルックしようよ〜
提案しましたが
どこに着ていくの?
普段着で着るには恥ずかしい、、、

リトルトゥースの鑑みたいなこと
言ってるから
ラウワン(ラウンドワン;屋内型複合アクティビティ施設)
行くときに着ていこうよ
と提案してみましたwww

参考例として
正しい(ダサいが正義?笑)
記念Tシャツの着こなしがあるので
参考にペタしますね
ラスタカラーのヘアバンドが素敵です!www