2024年2月/ライブ/オードリーオールナイトニッポンin東京ドーム | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024/02/18(日)は

お笑い芸人、オードリーさんの

東京ドーム公演でした



オードリーのイベントといえば
ラスタカラー!!
その幟が
ドーム周りに所狭しと、ビッッッッシリ!!

この東京ドーム公演は1Dayなのですが
チケット申込み19万件ありまして
先行発売が4回あって
全部抽選外れて
一般発売日にリロードしまくって
開始30分でようやく購入画面までたどり着いて
バックヤードの見切れ席を
ようやくGET ネガティブネガティブネガティブ

全国の200館の映画館で
ライブビューイングも開催されましたね
生配信もありました!
計16万人が楽しんだそうですよ
ごいすーーチューチューチュー


開場は15:30で公演開始は17:30

放送作家さんによる

前座ラジオが場内放送されるそうで

それも聴きたいから

15:30に入場して

しっかりとオール前座ニッポンを聴きました

入場時にもらった紙袋
これ捨てらんないよ〜

サトウのごはんレトルトも頂きました!
食べらんないよ〜


物販は事前購入できるので

ロングTシャツを購入

これは背中側〜


ネームタグ

左胸にリトルトゥース、読めますかね?

毛布写り込んだけど、マフラータオル

ランダムガチャ、わたしは若様のユニ

家族は春日さんのグレゴリーボム
グレゴリーボム羨ましい
わたしは「味玉は嗜好品」が欲しかった!笑



場内撮影許可が降りてから撮ったお写真
ステージ裏体感席で見切れ席だったけど
モニター真正面だったので
モニターのお二人と
会場に来た
リトルトゥース達、5万3000人。

最高にトゥースなイベント
ラジオの最高峰のお祭りに参加できて
本当に良かったです

全国のリトルトゥースの皆さま
お疲れさまでした

イベント終了後に
マクドナルド(オードリーコラボ今日まで)派
ラーメン(味玉トッピング)派に
分かれて写真upされてる方が多くて
めちゃくちゃ親近感

自宅最寄駅でスーパー寄って
味玉(嗜好品)と、チャーシュー、カップ麺
買って帰りました
背徳の嗜好品チューチューチュー

2024/02/18という日が
1日中、楽しすぎて
待ちに待った東京ドームイベントが
終わってしまった余韻と
まだ終わってない余韻が
ごちゃまぜになって
興奮してるし、2/18を終わらせたくなくて
夜ふかししてしまっています


星おまけ星
シークレットゲストで
星野源さん(わたし大ファン)が来てくれて
pop virus mc.waka を披露してくれました

今回はオリジナルラップバージョンでしたが
大好きなアレンジ曲だし
元のpop virusも好きな曲だし
源さんも好きだし
最高にトゥースな時間でした

星野源さんは、今回のイベント曲
「おともだち」を作曲してくださっています
MVのアニメが
リトルトゥースならわかる内容にも
なってて泣きそうになりましたニコニコ