2026年5月上旬にダンスイベントが終演しまして
いよいよ本腰入れて勉強!
、、、と思ったのに
なかなか勉強が進まない(´;ω;`)
GPTに合格まで必要な勉強時間を
算出してもらって
勉強してる風ではありますが
暗記しなければならない文章が多すぎて
なにも進んでいないです|||||(=ω=。)
仕事も楽しそうな案件担当になって
いまの日本に足りてない職種範囲の業務なのと
それになることを目指している私としては
勉強そっちのけでやりたい仕事(自己研鑽したい)
なのです
はい、言い訳です。
世の中の社会人はこんなに時間がない中で
どうやって勉強してるんだ???
資格勉強(全部筆記)とかなら経験あるけど
論文課題が出るタイプの勉強をしてこなかったので
(卒業論文ではなく卒業製作だった)
論文のなんたるか、から覚え直しになるのは
正直つらすぎる( ̄∀ ̄)ハハハ
あまりにもつらすぎて
Amebaで用意されてる
絵文字たちを使わずに
ストロングなクラシック絵文字たちで
記事を書いてみました
勉強やると決めたから
やるしかないけど
時間がなさすぎる
人手不足の煽り、と言われたらそうなのかも
勉強に欲張りなのもよくないのだろうなー
ひとつのことに集中したい
マルチタスクは気が散るし
それが気分転換になればいいけど
同じ熱量を注げるわけではないから
悩ましいですよね
世の中の社会人、すごすぎるわー
社会人リスペクトが最近すごい
みんな頑張ってるんだね
電車の中で隣に座った社会人に
肩にもたれ掛かられてるけど
たぶん頑張ってる人だろうから許しちゃおう
無理しすぎないように頑張れー
わたしも無理しすぎないように頑張れー!







