2024年3月/オープニングムービーおともだち/オードリーのANN in東京ドーム | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年2月18日に

オードリーのオールナイトニッポン

in 東京ドーム

1日で16万人を動員した

ラジオ界で伝説的な記録を残した

イベントがありました


そのイベント冒頭に

星野源さん描き下ろし

「おともだち」という曲が

MVと共にウェルカムムービーとして

流れました


で!

伝説的なイベントから丸1ヶ月

そのウェルカムムービーとして流れた

MVがYouTubeにて公開されました!!

これね、当日もそうだったんだけど
みんな泣いてたんだよね
(わたしは堪えたwww←おい)

オードリーの歴史がアニメになって、、、
曲になってて、、、
この部分はあのエピソードだな、ってのが
すぐわかる仕様になってるの
これは某雑誌取材のときの若林さん


このムービー、いま見返すと泣いちゃう。

家族は未だに

ライブの余韻から抜け出せず

これを見ては泣いてます

(当日も泣いてた)



余韻から抜け出せない、といえば

ライブ当日のエピソードになるのだけど

星野源さんとオードリーの2人が

若い頃(星野さんは売れてない頃)

同じ地域の町の中華屋さんに通ってたことが

当日に判明しまして


ライブではその中華屋さんの味を再現した

料理が若林さんに振る舞われたのだけど

星野さんも、あの味を食べたい!と

リクエストしたところ

オードリー春日さん、奥様のクミさん

フワちゃん(ライブゲスト出演してた、クミさんと超仲良し、春日さんとも仲良し)と

星野さんの4人で春日家で再現するということになったらしく

その話をフワちゃんが

直近のラジオで、フワちゃんから見た

それぞれの人物像を語ってて

めちゃくちゃ面白いのです

リトルトゥースは必聴のラジオとなっています


前半はフワちゃんの海外移住の話

後半が中華屋さん再現エピソードとなっています

まだギリギリradikoで聴けると思うので

ご興味のある方は是非是非

聴いてみてくださいね!