2024年3月/外部研修がようやく終わりました/ここからスタートラインです | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年3月上旬から始まった

外部研修がようやく終わりました〜拍手拍手拍手


研修なので

すぐに吸収できるようなものではありませんが

概要だけは掴んで帰ってきたつもりです



いまの仕事を続けて行くなら

勉強続きの日々だなぁ〜と

一瞬、遠い目になりました。笑笑



いや、一生勉強なんですよ


それはそうなのだけど

資格試験も含む「勉強」が一生あるのか

と思ったら、、、

あまり先のこと考えすぎるのも

気が滅入るし

考えものだなぁ、と思いました


いやぁ、勉強ですね。勉強。笑

勉強して復習して記憶に定着させて、を

繰り返していかなきゃいけないことが

多すぎるなぁ〜笑笑