2024年3月/デスマ終わってもまたデスマ/キツいんですけどwww | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年3月中旬に

デスマーチが無事に終わりました


3月20日の春分の日を過ぎたら

デスマーチ始まるようですネガティブネガティブネガティブ


今日がその初日。

初日を終えてみて

ヤベェっす。のひとことです昇天(昇天)


平日に慌てて作業するなら

家に持ち帰ってゆっくり落ち着いて仕事したい

時間に追われるとか

ミスするしかイメージ湧かない



そんな中

勉強もしてて

社会人で国家資格の受験勉強してる人

マジで尊敬でしかないキラキラ


みんなすごいなぁ〜


気持ち悪い(胃が痛い)中

踏ん張らなきゃ、と思って

帰りの電車で勉強してみたけど

苦手分野を乗り越えたら得意分野に突入して

ルンルン勉強しました


今日は主に火災延焼について勉強

サラッとやるつもりが

案外しっかり読んでしまいました


「受験勉強法で教本7回読む」

というのを以前紹介されてたのを見て

真似っ子することにしましたので

1読目だからサラリと読みたいのに

興味あるところはしっかり読んでしまうとか

苦手なとこ残るだけやろwww