天然石アクセサリー⑩/レインボーエタニティリング | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き


新しく天然石リングを

お迎えいたしましたので

天然石の記事、更新です



下矢印いままでの記事下矢印

★天然石アクセサリー①モリオン、スモーキークォーツ、アメジスト 





今回、お迎えした天然石アクセサリーは
こちら下矢印下矢印
受注生産のレインボー
エタニティリング
結婚指輪とダブル着けです

左のお石から
アメジスト、ピンクトルマリン、ローズクォーツ、ブルートパーズ、ペリドット、シトリン、ガーネット


ついに
ガーネットをお迎えしましたハートラブラブ


素敵な箱に入って届いたんですよ!


結婚してからの年数は
半端ではあるのですが
40歳の誕生日記念ということで
欲しいリングを買ってもらいました!
リング 指輪 10K 7色グラデーション エタニティリング マルチカラーストーン ゴールド・プランタン エタニティーリング アミュレット 10金 K10 ファッションリング 華奢 シンプル デザイン 大人可愛い ピンクゴールド ホ

 買ってもらったのは

一番左のレインボー



夫からは

カラフルで

ディズニーみたいな

楽しいリングだね


と感想をもらいました

言われてみれば確かに、、、!!笑


カラフル好き、、、虹キラキラ

ディズニーも好きぃラブラブ



毎日着けて
手元を見てニヤニヤしています
いままでの天然石ちゃん達も
もちろんつけますウインクルンルン

毎日の生活に
素敵なエッセンスが加わりましたハートハート