天然石アクセサリー⑨/お買物マラソンでお得に | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

先日、誕生日プレゼントに

サンストーンとクラッククォーツを貰って

上機嫌なわたくしチューラブラブ



天然石、、、

ひと通り好きなものや気になってるもの

手元にあるよなー、、

と思っていたところに

楽天市場のお買物マラソンの情報



そういえば、お値段が張るので

見送ってたお石、あったわ!!


ってことで

お得になったタイミングで

ネット注文しました



下矢印いままでの記事下矢印

★天然石アクセサリー①モリオン、スモーキークォーツ、アメジスト 




今回、注文した天然石アクセサリーは
こちら下矢印下矢印

ハウライト(マグネサイト)です

大理石っぽい模様があるのですが
写真だとあんまりわからないですね爆笑アセアセ

理由はよくわからないんですけど
妙に気になるお石でして

ネットで見たときから
密かに狙っていて
お買物マラソンで
2000円以上お得になっていたので
これは買うっきゃない!!
とポチったのでした爆笑爆笑爆笑



ハウライト(マグネサイト)の意味(抜粋)

マグネサイト(ハウライト)は「平穏・叡知」を象徴し、地に足がついたような、安心感と安定感をもたらすパワーストーンです。
周囲の清らかなエネルギーを高め、高次元からの導きを受け取ることができるといわれています。
感受性を高め、物事に対する新しい視点と柔軟な思考を授けてくれるので、視野が広がり、これまで気づかなかったような人の良い面を見る事ができるようになるでしょう。 

他人の意見に耳を傾け、周囲の人の存在を素直に受け入れられるようになるだけでなく、相手に対して、恐れずに自分を表現できるようになります。
その結果、信頼を礎とした、良い人間関係を築く事ができるようになるでしょう。 

マグネサイト(ハウライト)に惹かれる人は、周囲の雑音に惑わされず、自分らしくありたいと願っている事が多いようです。
そして常に「自分が本当に望む事は何か?」「自分は何者なのか?」「自分には何ができるだろう?」と、自身に問いかけ続けているのではないでしょうか。

そんな時は、マグネサイト(ハウライト)を身に着けてみて下さい。この石の波動と共鳴することで、自分自身の中にある、芯の強い無垢なエネルギーの存在を感じる事ができるでしょう。
そのエネルギーこそが、本来の自分の姿なのです。

この石は自己欺瞞を表面化させ、何重にも張りめぐらされた覆いをはがし、その無垢なるエネルギーを道しるべに、自分らしさを取り戻す手助けをしてくれるといわれています。
そして、何色にも染まる白い色のように、これから先、どんな自分になる事も可能だと教えていうことを教えてくれるでしょう。


ハウライトの説明にもありましたが

「自分には何ができるだろう」

これはここ数年わたしがずっと
思い悩んでいるテーマでして

ふわふわアンサーとして
「CRPSでもダンスできるよ」
「CRPSで靭帯切ってても毎日楽しいよ」

こんなニュアンスが
伝わればいいなぁ〜と思っています


このブログへ遊びにきてくれる人の中には
もっと遠絡の情報くれよ!
CRPSの治療情報くれよ!
っていう人もいると思うんですけど

如何せんわたしが結構治ってきているので
お伝えできる情報が枯渇してるんですニコニコアセアセ

申し訳ないと思いつつ
ほんとのことだから、しゃーない
って思ってもらえると嬉しいです

(CRPSは遠絡療法の治療で
日常生活に支障ないくらい
QOLが改善した人もいるよっていう
サンプルがわたし)

注意整形外科でレントゲン撮影すると
骨萎縮がっつりあるので
CRPS完治ではないんですけど
CRPS疼痛の頻度や強度が
明らかに少ないし弱いし
アロディニアも良くなってるので
自分はCRPSだ、という認識が
弱くなってるというか
意識することが少なくなってきてます



星こぼれ話星
天然石がイヤリング、リングと
増えてきたので
クリスタルの器と浄化用クリスタルを
追加で買いに行きました

お友達にオススメされたガーネットも
そのとき見たのだけど
ピンとくる子がいなかったので
おあずけに、、、

次に手元に来るのはガーネットかな??
と思っていますチューラブラブ

次はどんな子が手元に来るかな音符
楽しみ楽しみピンクハートピンクハート