pecorin3xさんのブログ -3ページ目

面白かった~☆

見てきましたよ~ニコニコ

ザ・マジックアワーキラキラ

笑えましたよ!!

佐藤浩市さんは高校生くらいからず~っと好きな俳優さんですニコニコ
あ、でも寺島進さんが結構面白かったかもキラキラ
三谷幸喜さんはすごいな~。
では、お茶してきますコーヒー

まだ痛い

この前エスカレーターで転んだとこ、まだ少し痛みますねぇガーン
お尻が(笑)座る時と立つ時はゆっくりと、、、ガーン「よっこらしょ」てな感じで(笑)電車は立ってます電車
ほんま、ドジな私。
コメントありがとうございます(^^)

1日ゆっくり~

今日はスッキリしない天気くもりせっかくの土曜日なのに~~。
まっ家でゆっくりダラダラいたしましたニコニコ
昼はパスタです!しめじとベーコンとニンニクと。。。作ったのは?ハイ、私ではありません(笑)妹です~にひひ私は洗い物担当~!
それからヨーグルトにブルーベリーを入れて食べました!ブルーベリーは目にいいですからね(^_-)目がいい人がうらやましい。温泉、プール、海(←ほとんどいかない)の時には困りますショック!

さきほど我が家の愛犬を玄関に入れ、
うわっ!!蚊取り線香くさいショック!愛犬がいるだけで蚊も寄ってこないわあ~と妹とケタケタ笑い、愛犬はキョトンとした目でこっちを見てますけど(笑)
ごめんよ~愛犬!そりゃ日中傍に蚊取り線香置いてたらニオイもつくよねガーン
だって蚊が多いんだもんガーン