まだ痛い | pecorin3xさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pecorin3xさんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだ痛い
この前エスカレーターで転んだとこ、まだ少し痛みますねぇ
お尻が(笑)座る時と立つ時はゆっくりと、、、
「よっこらしょ」てな感じで(笑)電車は立ってます
ほんま、ドジな私。
コメントありがとうございます(^^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする