まだ痛い | pecorin3xさんのブログ

まだ痛い

この前エスカレーターで転んだとこ、まだ少し痛みますねぇガーン
お尻が(笑)座る時と立つ時はゆっくりと、、、ガーン「よっこらしょ」てな感じで(笑)電車は立ってます電車
ほんま、ドジな私。
コメントありがとうございます(^^)