pecorin3xさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今、好きな曲

たくさんあるのですが(サザンとか)

MONKEY MAJIK の
「あいたくて」ニコニコ

めっちゃいい曲ですキラキラ

確か3月位?からビールのCMビールで流れていて、いい曲だなあ~~とニコニコ

でも曲名が分からなくてショック!
そのまま忘れてて(笑)

つい最近ラジオで流れてて曲名知って(遅~~いガーン)

すぐにダウンロードしましたニコニコ

う~ん得意げやっぱりいい曲やなあ~ニコニコ

頑張れ日本っ!!

谷亮子選手、銅メダル取りましたね~ニコニコニコニコニコニコ
すごいですねキラキラ

でも、やっぱり金キラキラ取って欲しかったなあショック!ショック!

音楽

私は、音楽が大好きニコニコ
昔から勉強は苦手だが(やる気なし、集中力なし)音楽だけは成績ほとんど 5だったのだ音符

学生時は、クラリネットとフルートをしてました得意げ

特にフルートは小さい頃から憧れていた楽器でしたニコニコ
もう卒業して何年かなあ。。。またフルート習おうかなあとキラキラ

フルートはクラリネットより経験が浅いので、ちゃんと習ってみようかなあと。
あっ、でもフルート学校で借りてたから持ってないんですよぉ~ガーン

クラリネットは持ってるんだけどガーン じゃ、クラリネット習えって??

いや~ショック!フルートがいい~ショック!

てな事で、、考えておりますニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>