今、好きな曲
たくさんあるのですが(サザンとか)
MONKEY MAJIK の
「あいたくて」
めっちゃいい曲です
確か3月位?からビールのCM
で流れていて、いい曲だなあ~~と
でも曲名が分からなくて
そのまま忘れてて(笑)
つい最近ラジオで流れてて曲名知って(遅~~い
)
すぐにダウンロードしました
う~ん
やっぱりいい曲やなあ~
MONKEY MAJIK の
「あいたくて」

めっちゃいい曲です

確か3月位?からビールのCM
で流れていて、いい曲だなあ~~と
でも曲名が分からなくて

そのまま忘れてて(笑)
つい最近ラジオで流れてて曲名知って(遅~~い
)すぐにダウンロードしました

う~ん
やっぱりいい曲やなあ~
音楽
私は、音楽が大好き
昔から勉強は苦手だが(やる気なし、集中力なし)音楽だけは成績ほとんど 5だったのだ
学生時は、クラリネットとフルートをしてました
特にフルートは小さい頃から憧れていた楽器でした
もう卒業して何年かなあ。。。またフルート習おうかなあと
フルートはクラリネットより経験が浅いので、ちゃんと習ってみようかなあと。
あっ、でもフルート学校で借りてたから持ってないんですよぉ~
クラリネットは持ってるんだけど
じゃ、クラリネット習えって??
いや~
フルートがいい~
てな事で、、考えております

昔から勉強は苦手だが(やる気なし、集中力なし)音楽だけは成績ほとんど 5だったのだ

学生時は、クラリネットとフルートをしてました

特にフルートは小さい頃から憧れていた楽器でした

もう卒業して何年かなあ。。。またフルート習おうかなあと
フルートはクラリネットより経験が浅いので、ちゃんと習ってみようかなあと。
あっ、でもフルート学校で借りてたから持ってないんですよぉ~

クラリネットは持ってるんだけど
じゃ、クラリネット習えって??いや~
フルートがいい~
てな事で、、考えております

