pecorin3xさんのブログ -2ページ目

ドラマ

先ほど新ドラマ(録画してた)「ヤスコとケンジ」見ましたテレビ
見る前はどうなんやろ~~と思ってたんですが、、、これが、意外と面白かったですニコニコ
結構笑えました得意げ
また2話も見ようっとにひひ

☆☆

七夕も終りました☆
願い叶えてくれるかなあ。この前、薬局でいくらか(忘れた)以上買ったらくじ引きができて引いたら、ハズレだったショック! すると店員さんが、「あ~、残念でしたっ!!でも、、、」(えっ!!でもってハズレでも何か貰えるの!?)って、いい歳してちょっとワクワクしたら、いきなり紙を渡され「七夕なのでこれに願い事書いて笹に結んで下さい」と。

え~ガーンそんなん恥ずかしい~。だって小さい子しか書いてないやん~~ショック!

でもちょっと気になり笹見に行ったら子どもにジロッと見られ帰りました~しょぼん

でも、う~んニコニコ懐かしいなあと。。。子どもの頃を思い出しましたニコニコ

あと学生の時に行った幼稚園保育園の教育実習でも子ども達と飾り付けしたなあキラキラ 実習はしんどかったけど子ども達から教わったり気付かされた事もたくさんありました。
子どもの笑顔は最高ですラブラブ


と、まぁ色々と思い出したのであります得意げ

久しぶりの更新

来週から西日本はなんとっ30度超えるそう。。。
え~アップ早いよショック!ショック!
夏が苦手な私にはもう駄目だ~~ショック!

7月に入りバーゲン始まりました!!

でも、

今回はまだ行ってません得意げ私は結構衝動買いしてしまうので今年は我慢する事にしますニコニコ

でも、
バーゲン終わりのだいぶ値下げされた頃にチョット見に行こうかなあにひひ

あっ、それで「安い~ニコニコ」とか言ってたくさんいらない物まで買ったら意味ないですね(笑)汗