pecorin3xさんのブログ -4ページ目

痛い~

今日久々に転びました(涙)雨で濡れていて滑りやすい靴だったのか。。。
下りのエスカレーターでおもいっきりショック!
しかも、片方の靴が脱げてかなり前方に飛んでいきショック!ショック!ひゃ~ガーン恥ずかしいしょぼん
その場所に立っていた人もビックリ~ガーン
そりゃそうだろう(>_<)

う~ん汗座るとお尻が痛い(涙)
雨の日のエスカレーターは要注意デス(T_T)

あれっ

なんでだ?!
文字化けしてるショック!

まっ、いっかガーン

ふ〜☆

0502_DECO_CHAR.gif
今、コーヒー〓飲んでます〓
ホッ〓とします〓

愛犬は玄関で寝てます〓
カワイイ~ やっぱりカワイイなあ〓和みます。疲れてたり悩みがあっても、我が家の愛犬見ると、悩みも吹っ飛びます〓
では、明日も頑張ろうo(^-^)o