pecorin3xさんのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

はじめまして☆

初めてのブログでちょっと緊張ショック!

もうすぐ夏だぁ~波

どこかに行きたいなぁ~ニコニコ安く行ける場所得意げ

あっ・・・そうや、
休みはお盆だけやわしょぼん
悲しい。。。
関西から近場で行けるとこで探しま~すニコニコ

どこかオススメあれば教えて下さい(^_-)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5