あ~なつやすみ先週、福岡行ったり、長崎行ったりしているうちに私に断わりもなく、いつの間にか梅雨が明けてた(゚ー゚;暑い暑い…。この暑さの中、風邪をひいてお休みしていたアルバイトに無事 社会復帰した 三女ちゃん夏休みは 忙しいようです。私はというと三者面談も無事に?終わり、ちょこ~ちょこ入る 派遣のお仕事もこなしつつショッキングな事件の心の衝撃を引きずっている今日この頃……。んんん! このままではいかん!と、春に しこたま頂いてきた原毛を洗ってみようと 思い立ち重い腰を 上げました。あ~やっぱりだめだ画像が取り込めない…汚れた原毛洗いの様子を一応 撮影してるんだけど~ブログ書く テンションさがるぅ。(´д`lll) …
どしたらよかんべブログの更新 サボリ気味なんですが(・Θ・;)…画像添付のためにSDカードの抜き刺しをデジカメ⇔PC で ずっと続けていたのがいけなかったのか。ファイルが取り込めません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ここ二週間であぐりの丘に行って 花を咲かせる練習したり琴海のジ ャズ喫茶「ハーモニー」の不思議な魅力に獲りつかれたり新作 作ったりとまぁまぁ お伝えしたいことがあったのですが写真がないと 盛り上がらんねぇう~ん 困った…o(TωT )…