どしたらよかんべブログの更新 サボリ気味なんですが(・Θ・;)…画像添付のためにSDカードの抜き刺しをデジカメ⇔PC で ずっと続けていたのがいけなかったのか。ファイルが取り込めません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ここ二週間であぐりの丘に行って 花を咲かせる練習したり琴海のジャズ喫茶「ハーモニー」の不思議な魅力に獲りつかれたり新作 作ったりとまぁまぁ お伝えしたいことがあったのですが写真がないと 盛り上がらんねぇう~ん 困った…o(TωT )…