どしたらよかんべ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


ブログの更新 サボリ気味なんですが(・Θ・;)…


画像添付のために
SDカードの抜き刺しを
デジカメ⇔PC で 
ずっと続けていたのがいけなかったのか。

ファイルが取り込めません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ここ二週間で
あぐりの丘に行って 花を咲かせる練習したり
琴海のジャズ喫茶「ハーモニー」の不思議な魅力に獲りつかれたり
新作 作ったりと

まぁまぁ お伝えしたいことがあったのですが

写真がないと 盛り上がらんねぇしょぼん


う~ん 困った…o(TωT )…