久しぶりにアメブロを開いたら
いろいろと 新しくなってた!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
ハッシュタグとはナニ?って思ったら
ワンクリックで 説明に飛べた…。
PCも、iPodも 使い方がよくわからず
ビクビクしながら 使っているのに、
私の知らないところで
いろんな機能を 勝手に 更新しないで~
ってこと ありませんか?
ああ…私だけですか
そうですか。
春に 子供のスマホの買い替えに行ったんだけど
そこで 同じく買い替えに来てたママ友に
偶然に会ったのね。
「子供に便乗して お父さんも買い替えるのよ」
と、彼女は言っていたんだけど
そのご主人は
ガラケーからガラケーへの買い替えだったようで。。
桝添さんも 国会中継中に ガラケー使っていたし、
まだまだ ガラケー愛用者は います。
嬉しかった
… そう、私も ガラケーなのさっっ( ̄▽+ ̄*)