pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにアメブロを開いたら
いろいろと 新しくなってた!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ハッシュタグとはナニ?って思ったら
ワンクリックで 説明に飛べた…。


PCも、iPodも 使い方がよくわからず
ビクビクしながら 使っているのに、
私の知らないところで
いろんな機能を 勝手に 更新しないで~

ってこと ありませんか?


ああ…私だけですか
そうですか。


春に 子供のスマホの買い替えに行ったんだけど
そこで 同じく買い替えに来てたママ友に
偶然に会ったのね。 

「子供に便乗して お父さんも買い替えるのよ」
と、彼女は言っていたんだけど

そのご主人は
ガラケーからガラケーへの買い替えだったようで。。

桝添さんも 国会中継中に ガラケー使っていたし、
まだまだ ガラケー愛用者は います。


嬉しかったべーっだ!… そう、私も ガラケーなのさっっ( ̄▽+ ̄*)

と言う間に
2月も 半分が過ぎ…

記録的な大雪
次女ちゃんの 住み替え
合間に 長崎へ


などなど

ブログネタは たくさんあったはずなのですが
サボっておりました(^▽^;)
これも筆不精と 言うのでしょうか?

それはさておき


旦那様の転勤で 東京へ行っていた
ウォーキング仲間の Mちゃんが
佐世保に 戻ってきましたヾ(@°▽°@)ノわーい

しかも よりによって
この冬初の 雪の日に…( ´艸`)ぷぷぷ

文旦 フキノトウ ノビル…

相変わらず 季節を感じながらの
ウォーキング

更に 賑やかになりました

お友達にあげる予定のハンドウォーマー
糸を紡ぐところから 始まるんですけど

もう冬が終わっちゃう………(T▽T;)

昨年も たくさんの方に
お世話になりながら
無事に 過ごすことができました。

ありがとうございました。

今年も 明るく楽しく
少しでも 前進、成長
出来るように
がんばります。
(画像の取り込みも…)

今年もご指導 よろしくお願いいたします。(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝、長女の
「お母さん、『嵐』から年賀状が来てるよ」
の 一言で 舞い上がってしまった私…。

何のことはない
皆さんのお宅にも 届けられる
JPの ごあいさつ文でした~(^▽^;)

…でも
大切にとっとこうっと♡