あけましておめでとうございます| | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


昨年も たくさんの方に
お世話になりながら
無事に 過ごすことができました。

ありがとうございました。

今年も 明るく楽しく
少しでも 前進、成長
出来るように
がんばります。
(画像の取り込みも…)

今年もご指導 よろしくお願いいたします。(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝、長女の
「お母さん、『嵐』から年賀状が来てるよ」
の 一言で 舞い上がってしまった私…。

何のことはない
皆さんのお宅にも 届けられる
JPの ごあいさつ文でした~(^▽^;)

…でも
大切にとっとこうっと♡