もう、先週のお話なんですが
主人の有給休暇の とある平日
久しぶりに 久山のコストコに行ってきました、
相変わらずの 大ぶりな品揃え
見応え十分ですね
ほしいものたくさん
それに加えて
お友達に頼まれた「おつかい」の品々
あっという間に
でっかいカートが 商品でいっぱいに……。
お昼は いつものように
フリードリンク付きのホットドッグ180円なり~
平日だというのにあふれんばかりの人・ひと・人( ̄□ ̄;)!!
コストコフリークのおば様たちと
子供会のお話に夢中なママ友たちに 挟まれ
それぞれの話に ダンボの耳を 傾けつつ
もくもくと 食べ続ける おのぼりさんの夫婦
いや~ いろいろとお勉強になりました。(`∀´)けけっ
そして
我が家用にと買った トルティーヤ
3日かかっても食べきれず
最後には カレーに入れ込んでみました。
レトルトカレーが 劇的にうまうまカレーに変身

友達も 洗面器のような シーフードピザ
おいしかった~と 感激しておりました。
また 行こうね! 平日に。