pecora の 手紡ぎな日々 -2ページ目

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


お久しぶりも いいとこですが…(^▽^;)

あっという間に12月。
と言うか
もう 今年も 残すところ 2週間よ~?!

昭和の会 冬の陣も終わり・°・(ノД`)・°・
(楽しかった~弾けた~)

年賀状の準備や
大掃除
その他 もろもろ
やらなければならないことは 
たくさん あるのですが…

今の 私の頭の中は
あさっての嵐のコンサートの事で
もう いっぱいですキラきゅんっ


福岡ドーム行ってきます!めちゃ楽しみ~です音譜アップ


先日開催された 3女ちゃんの高校の文化祭

ねーちゃんたちの高校と違って
こじんまりとした 文化祭ですが

毎回 大賑わいの盛り上がりよう


3女ちゃんのクラスのカフェは
大繁盛で、行列ができていたそうな
やっべぇぞぷぷ


今年は 私も初めてのお手伝い

役員さんたちに交じって
うどん屋さんの トッピング係を
務めさせていただきました o(〃^▽^〃)o

私は楽しかったけれど

うどんはなんと250食分
準備や仕込が 大変だったろうな

ほんとに 役員さんには
頭が下がりますね。


このあと、主人は
あとりえHANDSさんの レザークラフト教室に 参入

私も おいしいコーヒーを頂きながら
いつものように「ガヤ」に徹し(^~^)

充実した週末も あっという間に 終わりました。


秋は イベントが盛りだくさん

佐世保には
いくつかの大学と 高專があるので
その学祭に 遊びに行くのも 楽しいよ~

もう、先週のお話なんですが
主人の有給休暇の とある平日
久しぶりに 久山のコストコに行ってきました、

相変わらずの 大ぶりな品揃え
見応え十分ですね

ほしいものたくさん
それに加えて
お友達に頼まれた「おつかい」の品々

あっという間に
でっかいカートが 商品でいっぱいに……。

お昼は いつものように
フリードリンク付きのホットドッグ180円なり~

平日だというのにあふれんばかりの人・ひと・人( ̄□ ̄;)!!
コストコフリークのおば様たちと
子供会のお話に夢中なママ友たちに 挟まれ
それぞれの話に ダンボの耳を 傾けつつ
もくもくと 食べ続ける おのぼりさんの夫婦

いや~ いろいろとお勉強になりました。(`∀´)けけっ


そして

我が家用にと買った トルティーヤ
3日かかっても食べきれず
最後には カレーに入れ込んでみました。

レトルトカレーが 劇的にうまうまカレーに変身音譜

友達も 洗面器のような シーフードピザ
おいしかった~と 感激しておりました。


また 行こうね! 平日に。