costco行ってきました | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


もう、先週のお話なんですが
主人の有給休暇の とある平日
久しぶりに 久山のコストコに行ってきました、

相変わらずの 大ぶりな品揃え
見応え十分ですね

ほしいものたくさん
それに加えて
お友達に頼まれた「おつかい」の品々

あっという間に
でっかいカートが 商品でいっぱいに……。

お昼は いつものように
フリードリンク付きのホットドッグ180円なり~

平日だというのにあふれんばかりの人・ひと・人( ̄□ ̄;)!!
コストコフリークのおば様たちと
子供会のお話に夢中なママ友たちに 挟まれ
それぞれの話に ダンボの耳を 傾けつつ
もくもくと 食べ続ける おのぼりさんの夫婦

いや~ いろいろとお勉強になりました。(`∀´)けけっ


そして

我が家用にと買った トルティーヤ
3日かかっても食べきれず
最後には カレーに入れ込んでみました。

レトルトカレーが 劇的にうまうまカレーに変身音譜

友達も 洗面器のような シーフードピザ
おいしかった~と 感激しておりました。


また 行こうね! 平日に。