先日開催された 3女ちゃんの高校の文化祭
ねーちゃんたちの高校と違って
こじんまりとした 文化祭ですが
毎回 大賑わいの盛り上がりよう
3女ちゃんのクラスのカフェは
大繁盛で、行列ができていたそうな
やっべぇぞ

今年は 私も初めてのお手伝い
役員さんたちに交じって
うどん屋さんの トッピング係を
務めさせていただきました o(〃^▽^〃)o
私は楽しかったけれど
うどんはなんと250食分
準備や仕込が 大変だったろうな
ほんとに 役員さんには
頭が下がりますね。
このあと、主人は
あとりえHANDSさんの レザークラフト教室に 参入
私も おいしいコーヒーを頂きながら
いつものように「ガヤ」に徹し(^~^)
充実した週末も あっという間に 終わりました。
秋は イベントが盛りだくさん
佐世保には
いくつかの大学と 高專があるので
その学祭に 遊びに行くのも 楽しいよ~