高校文化祭 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


先日開催された 3女ちゃんの高校の文化祭

ねーちゃんたちの高校と違って
こじんまりとした 文化祭ですが

毎回 大賑わいの盛り上がりよう


3女ちゃんのクラスのカフェは
大繁盛で、行列ができていたそうな
やっべぇぞぷぷ


今年は 私も初めてのお手伝い

役員さんたちに交じって
うどん屋さんの トッピング係を
務めさせていただきました o(〃^▽^〃)o

私は楽しかったけれど

うどんはなんと250食分
準備や仕込が 大変だったろうな

ほんとに 役員さんには
頭が下がりますね。


このあと、主人は
あとりえHANDSさんの レザークラフト教室に 参入

私も おいしいコーヒーを頂きながら
いつものように「ガヤ」に徹し(^~^)

充実した週末も あっという間に 終わりました。


秋は イベントが盛りだくさん

佐世保には
いくつかの大学と 高專があるので
その学祭に 遊びに行くのも 楽しいよ~