うちの三女ちゃんの 高校の体育大会が開催され、
ちょうど 大学の夏休みで帰省している次女ちゃんと
応援に行ってきましたよん。
夜間高校の 体育祭
夕方からのスタートなので
お弁当は作らないでいいし(ココ重要!)
非常に涼しいし で
快適♡ナイター観戦の気分
今年は 幼児、保護者、来賓の
競技も加えられて
粗品目当てに 参戦したワタクシ
見事?
なぜか?
○イソーのエクササイズストレッチャーをゲット
夏休みに 調子に乗って
子供と一緒になって
おやつを食べまくっていたのを
神様は お見通しってわけぇ?ですか?

ちっ(◎`ε´◎ )
ちなみに チームは学年対抗となっているのですが
三女ちゃんの学年 3年間とも優勝で
栄えある(笑)3連覇で ございました。
三女ちゃん お疲れ!
帰るころには
早くも 筋肉痛に襲われていた 三女ちゃん
さすが 若いわねっ(-。-;)
と、やっかむ母でした。