最後の体育大会 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

先日
うちの三女ちゃんの 高校の体育大会が開催され、
ちょうど 大学の夏休みで帰省している次女ちゃんと 
応援に行ってきましたよん。


夜間高校の 体育祭

夕方からのスタートなので
お弁当は作らないでいいし(ココ重要!)
非常に涼しいし で
快適♡ナイター観戦の気分


今年は 幼児、保護者、来賓の
競技も加えられて
粗品目当てに 参戦したワタクシ

見事?
なぜか?
○イソーのエクササイズストレッチャーをゲット


夏休みに 調子に乗って
子供と一緒になって
おやつを食べまくっていたのを
神様は お見通しってわけぇ?ですか? 体重計

ちっ(◎`ε´◎ )



ちなみに チームは学年対抗となっているのですが

三女ちゃんの学年 3年間とも優勝で
栄えある(笑)3連覇で ございました。

三女ちゃん お疲れ!


帰るころには
早くも 筋肉痛に襲われていた 三女ちゃん

さすが 若いわねっ(-。-;)
と、やっかむ母でした。