毎月 第4日曜に開催される 競輪場のフリマ
夏休みに入り
今月は バンクも解放されるイベントもあるので
さじかし賑わうだろうな~と
いそいそと主人と2人で出かけて行ったのに
台風接近ということで
すべてが 中止 o(TωT ) ショック~
ならば、駅裏で開催中の 蚤の市へ行ったれ~ と
今度は その会場まで。
蚤の市も開催中止だったら どうしよう…
なんて 言いながら ね。
会場に着いて
たくさんのテントが並んでいるのを見て まずはひと安心

古物や 昭和レトロな雑貨
海外のアンティーク物が 中心だったかな
そういったお店がもうたっくさん
その賑わいに 早くもワクワクが止まらない

おなじみの雑貨から
これは 何だろう?と思うものまで
とても 見応えのあるお店の数と 品揃え
そんでもって
台風って言ってた割には
回っている途中で 日差し
が 強くなってきてさ~「暑い 暑い
」と言いながらそれでも 根性で ひととおり見て回ったよ~。
主人はというと もうちょっとで 熱中症になりそうな
弱り方でした。(-"-;A
私は 皮下脂肪で 耐えれたけどね。
…って ラクダかっ!!!

倒れそうになりながらも 命がけでつきあってくれた主人のおかげで
私は 初 蚤の市を満喫(鬼嫁)
ちょこちょこと いくつかお気に入りも見つかって
超ゴキゲン
とても 楽しい一日を過ごしました。
帰ってから 調べたら
なるほど。
護国神社の 蚤の市が 佐世保に来てたわけね。
フリマより 楽しかったかも~です。
…外国のシンブル…
買えばよかったなぁ…。