旅する蚤の市 in sasebo | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


毎月 第4日曜に開催される 競輪場のフリマ

夏休みに入り
今月は バンクも解放されるイベントもあるので
さじかし賑わうだろうな~と
いそいそと主人と2人で出かけて行ったのに

台風接近ということで
すべてが 中止 o(TωT ) ショック~


ならば、駅裏で開催中の 蚤の市へ行ったれ~ と
今度は その会場まで。


蚤の市も開催中止だったら どうしよう…
なんて 言いながら ね。


会場に着いて 
たくさんのテントが並んでいるのを見て まずはひと安心クラッカー


古物や 昭和レトロな雑貨
海外のアンティーク物が 中心だったかな

そういったお店がもうたっくさん

その賑わいに 早くもワクワクが止まらないラブラブ!

おなじみの雑貨から
これは 何だろう?と思うものまで

とても 見応えのあるお店の数と 品揃え

そんでもって
台風って言ってた割には
回っている途中で 日差し晴れが 強くなってきてさ~

「暑い 暑い汗」と言いながら
それでも 根性で ひととおり見て回ったよ~。

主人はというと もうちょっとで 熱中症になりそうな
弱り方でした。(-"-;A

私は 皮下脂肪で 耐えれたけどね。


…って ラクダかっ!!!らくだ


倒れそうになりながらも 命がけでつきあってくれた主人のおかげで
私は 初 蚤の市を満喫(鬼嫁)

ちょこちょこと いくつかお気に入りも見つかって
超ゴキゲン

とても 楽しい一日を過ごしました。


帰ってから 調べたら
なるほど。
護国神社の 蚤の市が 佐世保に来てたわけね。


フリマより 楽しかったかも~です。


…外国のシンブル…
買えばよかったなぁ…。