あ~なつやすみ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

先週、福岡行ったり、長崎行ったりしているうちに
私に断わりもなく、いつの間にか梅雨が明けてた(゚ー゚;

暑い暑い…。


この暑さの中、風邪をひいて
お休みしていたアルバイトに
無事 社会復帰した 三女ちゃん

夏休みは 忙しいようです。


私はというと

三者面談も無事に?終わり、
ちょこ~ちょこ入る 派遣のお仕事もこなしつつ

ショッキングな事件の心の衝撃を引きずっている
今日この頃……。


んんん! このままではいかん!

と、

春に しこたま頂いてきた原毛を
洗ってみようと 思い立ち
重い腰を 上げました。


あ~やっぱりだめだ
画像が取り込めない…


汚れた原毛洗いの様子を
一応 撮影してるんだけど~


ブログ書く テンションさがるぅ。(´д`lll) …