先週、福岡行ったり、長崎行ったりしているうちに
私に断わりもなく、いつの間にか梅雨が明けてた(゚ー゚;
暑い暑い…。
この暑さの中、風邪をひいて
お休みしていたアルバイトに
無事 社会復帰した 三女ちゃん
夏休みは 忙しいようです。
私はというと
三者面談も無事に?終わり、
ちょこ~ちょこ入る 派遣のお仕事もこなしつつ
ショッキングな事件の心の衝撃を引きずっている
今日この頃……。
んんん! このままではいかん!
と、
春に しこたま頂いてきた原毛を
洗ってみようと 思い立ち
重い腰を 上げました。
あ~やっぱりだめだ
画像が取り込めない…
汚れた原毛洗いの様子を
一応 撮影してるんだけど~
ブログ書く テンションさがるぅ。(´д`lll) …