(降ってくれないって言うのも、変ですが、
水不足が心配だものね。
制限給水の苦労は もうしたくない~
)でも、この日に限って 久々の雨模様
所用で長崎に行く予定の日でしたのに…(ノ_-。)シクシク
主な用事は3件ほど。
限られた時間の中、くるくる走る走る

雨は激しく降るし、普段のウォーキングより 心拍数上がったかも。
そんな状況でありながら、
長崎プレス3月号に載っていた ARTHUR(アーサー)という雑貨屋さん
隙間時間を 無理やり作って ちょっとだけ行ってきました。
こじんまりとした店内に
かわいい店主さんと、かわいい雑貨たち
自然食品も 扱っていらっしゃいます。
次のスケジュールが気になって
ゆっくりとは見れなかったけど
でも、しっかり一目ぼれのこの2点をゲットヾ(@°▽°@)ノ

ブレスレットと かわいいシューズのしおり
このしおり、皮で作ってあるんですよ~
ほかにも、
ビーズで編んだカステラランドセルのストラップ
これにもツボったなぁ
ウケル~ザラメも表現されていて
作家さんのこだわりが伝わってきます
また遊びに行きますね~
実家に帰る楽しみができましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
…







