pecora の 手紡ぎな日々 -18ページ目

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


雨が上がったと思ったら
なんとなく すでに秋の気配???

夜なんか 涼しくて エアコンいらず


今年の夏は 天候が異常だったよね

各地で
記録的な 大雨が降って
たいそうな被害を もたらしたりして

異常です

大丈夫か? 地球…



プチ旅行から 帰ってきてから
羊毛のソーラー染めを 試みているんですが

太陽さん パワー不足…かなぁ?

もう少し 放置して
様子を見ることにします



ここで
何の脈略も ないんですが
ちょっと前の写真



百合の花が 咲いていたころに
見つけた カマキリの赤ちゃんの画像

小さくて 色も薄いけど
ちゃんと カマキリの姿をしているね
長女ちゃんが ごちそうしてくれたカップスープ



とても 美味しかったよ

この季節に とても HOT

身も心も HOT

HOTすぎて,

このありさま…




新しい お玉のできあがり~



こんなおっぺけぺな長女ちゃんとも
今日でお別れ

さびしいな…


来月の帰省を 楽しみにしているからね!!

家族5人揃ったら 焼肉だぜ~

心配していたJRの電車も
通常運転されていたし
遅れも10分ほどだったので,
乗り替えも スムーズで

無事 長女ちゃんに会うことが出来ました~音譜

よかった~
ホッとした~(;^_^A


その長女ちゃんの お部屋に向かう途中
普通のお宅の 駐車場?藤棚?に
なんと ブドウがなっているのを 発見!!目






袋までかぶせてあって
丁寧に 育てられていますね。

収穫が楽しみです

いや,私は食べられんとけど ね。


普通の住宅街での 意外な出会いに
ホッコリした気持ちになりましたよ。


長女ちゃんのおかげで
今回は 画像もUPでき ご満悦の母でしたチョキ


あさっては,長女ちゃんと共に
次女ちゃんに 会いに行くんだ~ヾ(@°▽°@)ノ

これも楽しみっラブラブ