心配していたJRの電車も
通常運転されていたし
遅れも10分ほどだったので,
乗り替えも スムーズで
無事 長女ちゃんに会うことが出来ました~

よかった~
ホッとした~(;^_^A
その長女ちゃんの お部屋に向かう途中
普通のお宅の 駐車場?藤棚?に
なんと ブドウがなっているのを 発見!!


袋までかぶせてあって
丁寧に 育てられていますね。
収穫が楽しみです
いや,私は食べられんとけど ね。
普通の住宅街での 意外な出会いに
ホッコリした気持ちになりましたよ。
長女ちゃんのおかげで
今回は 画像もUPでき ご満悦の母でした

あさっては,長女ちゃんと共に
次女ちゃんに 会いに行くんだ~ヾ(@°▽°@)ノ
これも楽しみっ
