無事 到着~ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


心配していたJRの電車も
通常運転されていたし
遅れも10分ほどだったので,
乗り替えも スムーズで

無事 長女ちゃんに会うことが出来ました~音譜

よかった~
ホッとした~(;^_^A


その長女ちゃんの お部屋に向かう途中
普通のお宅の 駐車場?藤棚?に
なんと ブドウがなっているのを 発見!!目






袋までかぶせてあって
丁寧に 育てられていますね。

収穫が楽しみです

いや,私は食べられんとけど ね。


普通の住宅街での 意外な出会いに
ホッコリした気持ちになりましたよ。


長女ちゃんのおかげで
今回は 画像もUPでき ご満悦の母でしたチョキ


あさっては,長女ちゃんと共に
次女ちゃんに 会いに行くんだ~ヾ(@°▽°@)ノ

これも楽しみっラブラブ