いったいこの夏は どうしちゃったんだろう
どしゃぶりの雨が 上がったと思ったら
晴れ間がのぞき
油断していると
また バケツをひっくり返したような大雨が襲う
概ね 家に引きこもっているんだけど
どうしても 用事があるとき
雨と雨の隙間を狙って 行動する
原チャリライダーの私にとっては
まさに 博打…ヽ(;´ω`)ノ
夕べ深夜は 激しい雷雨
別室で寝ていた三女ちゃんも
「こわい~」と
私のベッドに 潜り込んできました。
16歳で図体もでかいが、
かわいいトコロも あるよね。
稲光と雷の音で
しばらく寝つけず
で
今日は寝不足です~
本日JRで 長女ちゃんのところに行くんだけど
電車 大丈夫かなぁ…
