雨ばかりの夏休み | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


いったいこの夏は どうしちゃったんだろう

どしゃぶりの雨が 上がったと思ったら
晴れ間がのぞき

油断していると 
また バケツをひっくり返したような大雨が襲う


概ね 家に引きこもっているんだけど

どうしても 用事があるとき

雨と雨の隙間を狙って 行動する
原チャリライダーの私にとっては
まさに 博打…ヽ(;´ω`)ノ



夕べ深夜は 激しい雷雨

別室で寝ていた三女ちゃんも
「こわい~」と
私のベッドに 潜り込んできました。
16歳で図体もでかいが、
かわいいトコロも あるよね。


稲光と雷の音で
しばらく寝つけず



今日は寝不足です~


本日JRで 長女ちゃんのところに行くんだけど
電車 大丈夫かなぁ…叫び