と言うのは 昨日のお話
福岡の専門学校のオープンスクールに行くという
三女ちゃんを 6:30に送り出した後
朝のうちに
掃除、洗濯、夕食の準備まで終えて
麦茶片手に 高校野球を見ながら、
ひたすら 羊毛を プスプスちくちく…
あぁ 楽しい…


そして
お泊りで 同窓会に出かけていた旦那様が
帰ってきてから
お近くのイオンまで

その旦那様が キャンペーンのくじを引いたら
なんと 当たってしまって
5000円分のお買い物をタダに していただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤリ~
ありがとう イオン

ありがとう 旦那様

お向かいさんから スイカも頂いたし
連絡が取りづらい 次女ちゃんとも 長話できたし
文鳥は かわいいし(?)
なぜだか 幸せな一日でした。
(…私って小市民?)
5時起きは 5000円の得
チャンチャン
