なんだかとってもhappy | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


と言うのは 昨日のお話


福岡の専門学校のオープンスクールに行くという
三女ちゃんを 6:30に送り出した後

朝のうちに
掃除、洗濯、夕食の準備まで終えて
麦茶片手に 高校野球を見ながら、
ひたすら 羊毛を プスプスちくちく…

あぁ 楽しい…幸ラブラブ


そして

お泊りで 同窓会に出かけていた旦那様が
帰ってきてから

お近くのイオンまでニコニコ


その旦那様が キャンペーンのくじを引いたら
なんと 当たってしまって
5000円分のお買い物をタダに していただきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤリ~

ありがとう イオン合格
ありがとう 旦那様ラブラブ


お向かいさんから スイカも頂いたし
連絡が取りづらい 次女ちゃんとも 長話できたし
文鳥は かわいいし(?)

なぜだか 幸せな一日でした。

(…私って小市民?)


5時起きは 5000円の得


チャンチャン音譜