残暑は どこに | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


雨が上がったと思ったら
なんとなく すでに秋の気配???

夜なんか 涼しくて エアコンいらず


今年の夏は 天候が異常だったよね

各地で
記録的な 大雨が降って
たいそうな被害を もたらしたりして

異常です

大丈夫か? 地球…



プチ旅行から 帰ってきてから
羊毛のソーラー染めを 試みているんですが

太陽さん パワー不足…かなぁ?

もう少し 放置して
様子を見ることにします



ここで
何の脈略も ないんですが
ちょっと前の写真



百合の花が 咲いていたころに
見つけた カマキリの赤ちゃんの画像

小さくて 色も薄いけど
ちゃんと カマキリの姿をしているね