調子よく 紡ぎ車を回していたンだけど
あと少しで終わりそうってときに
ん?
糸の引き込みが悪くなってるなぁ
どれどれ…
と、テンション部位を見てみたら
なんと テンションコードが切れて
首?に 絡まってるでは ありませんか!
過去にも1回 コードが切れて 絡ませて
しかも
テンションバネまで びよよょ~んと
伸ばして お釈迦にしてしまったことがあるワタクシ
(そうなるまで気づかなかったのか? という鈍さ)
今回は バネは無傷だったので セーフ

アブナイ アブナイ
イベント間近なのに
危うく 紡げなくなるところやった
お取り寄せも 時間がかかるだろうしね(;´▽`A``
高価なお道具です
大事に使わなくっちゃ!!

