昨日の雨模様から一転
今日は 朝から いいお天気

久しぶりに フルメンバー揃っての
ウォーキングで
歩く しゃべる しゃべる

途中で いろんな人々&ワンちゃんとの出会いがあり
冬瓜とニガウリとへちまを頂いて…
栗と むかごを拾って…
そんなこんなで
いつもなら1時間半後には 帰宅しているはずなのに
今日はお昼近く
正午のサイレンを聴きながら シャワーを浴びてたよ(^o^;)
この気持ちいい季節が
ずっと 続けばいいのにねぇ。
ところで
草木染に いつか挑戦したいと思っている私
栗の皮 とっとかんば?