大収穫? | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


昨日の雨模様から一転
今日は 朝から いいお天気晴れ

久しぶりに フルメンバー揃っての
ウォーキングで
歩く しゃべる しゃべる走る人

途中で いろんな人々&ワンちゃんとの出会いがあり
冬瓜とニガウリとへちまを頂いて…
栗と むかごを拾って…


そんなこんなで
いつもなら1時間半後には 帰宅しているはずなのに
今日はお昼近く

正午のサイレンを聴きながら シャワーを浴びてたよ(^o^;)

この気持ちいい季節が
ずっと 続けばいいのにねぇ。


ところで
草木染に いつか挑戦したいと思っている私

栗の皮 とっとかんば?