編んでみた今までもそして これからもおそらく 私にはまったく縁がないと思われるヘアアクセ(笑い)カチュームなるものを編んでみました。私のお得意 地味目の糸 6種類でシンプルに ゴム編みで。なかなか いい感じです。超 久しぶりの編み棒での 編み物秋の夜長に はまりそうな予感…。