編んでみた | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


今までも
そして これからも
おそらく 私にはまったく縁がないと思われる
ヘアアクセ(笑い)

カチュームなるものを
編んでみました。

私のお得意 地味目の糸 6種類で
シンプルに ゴム編みで。
なかなか いい感じです。

超 久しぶりの編み棒での 編み物

秋の夜長に はまりそうな予感…。