こどもたちの夏休み

1か月以上の高校生
2か月近くある大学生
かと思えば、1週間で終わった子もいる
いずれにしても
長期休暇がある学生さん
うらやまぴーもんです(´_`。)
更に 高校生のお子は
明日から日曜まで 秋休み
とな。私たちの市では いつの頃からか
ほとんどの学校が 2学期制となっていて
10月のキリのいいところで 前期終了
例年だと
連休が区切りとなるようなのですが、
今年は 10月に国体があるから
ちょっと早めなのでしょうか
(航平ちゃん、ガンバレ
)私も老体に鞭打って 頑張るよ!!