うらやましい… | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


こどもたちの夏休み観覧車

1か月以上の高校生
2か月近くある大学生
かと思えば、1週間で終わった子もいる


いずれにしても
長期休暇がある学生さん

うらやまぴーもんです(´_`。)


更に 高校生のお子は
明日から日曜まで 秋休みもみじとな。

私たちの市では いつの頃からか
ほとんどの学校が 2学期制となっていて
10月のキリのいいところで 前期終了

例年だと
連休が区切りとなるようなのですが、
今年は 10月に国体があるから
ちょっと早めなのでしょうか
(航平ちゃん、ガンバレガンバレ

私も老体に鞭打って 頑張るよ!!