pecora の 手紡ぎな日々 -13ページ目

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

12月5~6日に開催されるイベント

「アートフェスタ in SASEBO vol.2」


そのフライヤーが あとりえHandsさんのブログに
紹介されています。

現物は もっと怪しい…ひ~っひっひイーヒッヒッヒッヒ
いや、嘘 うそぴょん
とっても素敵なフライヤーですよ~。にひひ

重ねて 出展者さんたちもご紹介されていて
ワタクシ Pecoraも 
ベテランさんたちに交じって
名を 連ねております。

いや~こっぱずかしいったら ありゃしねぇはずいもじもじ


Handsさんの ブログから遊びに来てくださった方
ありがとうございます。

当日は
手紡ぎの 編み糸を中心に
羊毛、カットクロスや その他の資材を 持って
参戦いたします。

コマによる 手紡ぎ体験の
ワークショップも 予定していますので
よかったら、パラダイスガーデンに
遊びに来てね。


カブトガニのイベントも
残すところ 1か月を切ってしまいました。(((( ;°Д°))))
ダイジョウブカ オレ…


航平ちゃん&春日ちゃんに
勇気もらったことだし。

がんばらんばp(^-^)q です。







2014 鉄道の日大感謝祭IN早岐

駅でイベントをやっているというので

10/11土曜日 久しぶりに
早岐駅に遊びに行ったのですが

旧駅舎は すでに もぬけの空
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇっ?!

いつのまにか 新駅舎での運営も なされていたのでした。
ちょっと奥さん。ヒソヒソご存知でした?

早岐駅西口前に 家のある友人ですら
気づいていなかった この状況…

表からは この激変ぶりが
見えなかったからねェえっ


長崎県で一番古い

と言われていた旧駅舎が取り壊されるのは 
とても残念だし
寂しい…。くやしいってのもあるね。


複雑な心境の中
それでも
有田の陶器と ごどうふと 西海みかんは
しっかり買って

駅をあとにしたのでした。


記念乗車券も販売されていたのだけれど
鉄子じゃないしなぁ

でもやっぱり 買っておくべきだったかなぁ

ちょっと 後悔……。