2014 鉄道の日大感謝祭IN早岐
駅でイベントをやっているというので
10/11土曜日 久しぶりに
早岐駅に遊びに行ったのですが
旧駅舎は すでに もぬけの空
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇっ?!
いつのまにか 新駅舎での運営も なされていたのでした。
ちょっと奥さん。
ご存知でした?早岐駅西口前に 家のある友人ですら
気づいていなかった この状況…
表からは この激変ぶりが
見えなかったからねェ

長崎県で一番古い
と言われていた旧駅舎が取り壊されるのは
とても残念だし
寂しい…。くやしいってのもあるね。
複雑な心境の中
それでも
有田の陶器と ごどうふと 西海みかんは
しっかり買って
駅をあとにしたのでした。
記念乗車券も販売されていたのだけれど
鉄子じゃないしなぁ
でもやっぱり 買っておくべきだったかなぁ
ちょっと 後悔……。