「アートフェスタ in SASEBO vol.2」
そのフライヤーが あとりえHandsさんのブログに
紹介されています。
現物は もっと怪しい…
イーヒッヒッヒッヒいや、嘘 うそぴょん
とっても素敵なフライヤーですよ~。

重ねて 出展者さんたちもご紹介されていて
ワタクシ Pecoraも
ベテランさんたちに交じって
名を 連ねております。
いや~こっぱずかしいったら ありゃしねぇ


Handsさんの ブログから遊びに来てくださった方
ありがとうございます。
当日は
手紡ぎの 編み糸を中心に
羊毛、カットクロスや その他の資材を 持って
参戦いたします。
コマによる 手紡ぎ体験の
ワークショップも 予定していますので
よかったら、パラダイスガーデンに
遊びに来てね。
カブトガニのイベントも
残すところ 1か月を切ってしまいました。(((( ;°Д°))))
ダイジョウブカ オレ…
航平ちゃん&春日ちゃんに
勇気もらったことだし。
がんばらんばp(^-^)q です。