がんばらなくちゃ(××;) | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

12月5~6日に開催されるイベント

「アートフェスタ in SASEBO vol.2」


そのフライヤーが あとりえHandsさんのブログに
紹介されています。

現物は もっと怪しい…ひ~っひっひイーヒッヒッヒッヒ
いや、嘘 うそぴょん
とっても素敵なフライヤーですよ~。にひひ

重ねて 出展者さんたちもご紹介されていて
ワタクシ Pecoraも 
ベテランさんたちに交じって
名を 連ねております。

いや~こっぱずかしいったら ありゃしねぇはずいもじもじ


Handsさんの ブログから遊びに来てくださった方
ありがとうございます。

当日は
手紡ぎの 編み糸を中心に
羊毛、カットクロスや その他の資材を 持って
参戦いたします。

コマによる 手紡ぎ体験の
ワークショップも 予定していますので
よかったら、パラダイスガーデンに
遊びに来てね。


カブトガニのイベントも
残すところ 1か月を切ってしまいました。(((( ;°Д°))))
ダイジョウブカ オレ…


航平ちゃん&春日ちゃんに
勇気もらったことだし。

がんばらんばp(^-^)q です。