夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 

こんにちは♡
貢がれママです🥰



 昨日は、動画編集メンバーに向けて、
サムネの作り方の動画を作成して、

夕方からゆる恋心理学YouTubeの撮影に参加してきました♡

なんと、私も出演🤣🩷🩷





テーマはバツイチ子持ち旦那について😊✨
動画をとったよー♡








そこで話になったことが、




私は年収で旦那を選んだ


という話。笑



確かに事実である🤣🤣💖

 

正確には、
年収もみた。ということであって、


年収だけお金だけで結婚したわけではありません。笑





旦那さんと付き合いたいと
申し込んだのも私で😌

旦那さんと初めて会った時に、
この人と結婚したいと想ったのも事実なんですよね^ ^






でも、パートナーシップ講座を運営してると、


年収や学歴、顔よりも


その人の中身のが大事だ!!


むしろ、年収や学歴をみるなんて!だめだ!
みたいに捉えでる人も多いのかな??
と感じたので、


今日はそこについて私の考え方をシェアしていこうと思う^ ^


 

  なんか好きかも♡と心で感じれているか。

 

 

旦那さんと結婚が決まった時、



10個上の、バツイチを選んだものだから、


どうせお金目当てでしょ!

仕事ができてカッコよく見えたんでしょ!




って言われたことめっちゃあったんだよね。笑



その当時は、

そんなことねーし😡って想ってたけど、



今は堂々と言える、、



そうですけど何か??♡って😊




 私は少なくとも、

自分より年収の高い人と結婚がしたい。

が理想だったし、




仕事ができてかっこよくみえて恋をする


👆世の中の恋愛なんてこんなもんでしょ?笑




けど、



私が思うのは、


ちゃんと、

「あ、なんかこの人好きだな」

「なんか一緒にいたいな」

「くっつきたいな」


こうゆう心で惹かれるものがあれば、


年収だとしてもなんでもいいと思うんだよね^ ^







恋愛でも結婚でも、最終的に1番大事なのは、

その人のことが好きかどうか!!!!


ここだけだから♡




ちなみに私はなぜか旦那さんにはくっつきたくなるので、家では常にくっついてる。w




 

  旦那さんや彼より、自分を下にみない


 


それと大事なことがもう一つ、



年収、学歴、顔を選んでもいいけど、



そこの重き置いてるということは、



私の場合みたいに、






お金がある人と結婚した方が幸せ

大手企業の人と結婚した方がいいという周りの目







そうゆうコンプレックスもしくは

自分の中の固定概念があることも理解しておくこと♡




そうゆう固定概念があることによって、




旦那さんや彼より自分を下にみて、



この人から嫌われたくない、

この人から捨てられたくない、


そうゆう執着から





言いたいことを言えない、

相手に合わせちゃう




そんなパートナーシップなのであれば、

そこは、改善した方が幸せになれる^ ^






結婚生活も、恋愛も


1人ではなく、2人で作っていくものだから^ ^

だから愛着が湧く♡










2人らしい形を作って行く方が、


相手に任せて、相手の理想の人生を生きるより、

はるかに幸せなんだよね♡







だから、私も初めはお金も見て選んだけど、笑





旦那さんと向き合っていくなかで、




今では、この人にもし仮にお金がなくなっても



私は今の旦那さんとなら、

また立て直せるという自信があるし、





この人と一緒なら

どんな生活になったとしても、

必ず幸せに暮らせるという自信がある♡






 



パートナーシップを学び、深めていくことで、




今まで気づかなかった

旦那さんの尊敬できるところ、


私のことをこんなに想ってくれてたんだ!とか


お金がない私でも助けてくれて、受け入れてくれる器の広さとか



リラックスする天才だなーとか。笑



いろんな旦那さんの良いところが、見えてくるし、

旦那さんの嫌いだった部分ですら、

受け入れられるようになる♡





だから、年収でと顔でも、

何で選んでも、



ちゃんと、言いたいこと伝えて、

相手を想えるようになって、

愛を感じれるようになれば、




最終的には幸せになるよってこと♡




次は旦那さんに恋をした話しでも書こうと思うよー🤣💖💖








 自分を知りたい!!

モヤモヤした日常から抜け出したい!
子育てや旦那さんにイライラする自分から抜け出したい!
働くことが楽しいと思えるようになりたい!
 
ラインにて相談受付中です^ ^
 
 
お気軽にお問い合わせください💕
 

 

友だち追加
 

 

 

 

【関連ブログ】

 

 

 『子どもに、旦那さんに、イライラしてると感じた時の対処法』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp





 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//