夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^
貢がれママです♡
 
 
 
 ディズニーに行ってきました♡
旦那さんが平日に休みをとってくれて、
勝手にチケットが予約されてて、、笑




 



いつも破天荒だけど、いろんなところ連れてってくれる旦那さんで毎日が楽しいです^ ^






 
  


さて。
今日は
 
バツイチ子持ち彼との結婚を幸せにする方法♡
 
 について話していこうと思う^ ^
 




というのも、
 


ここ最近、
バツイチ子持ちの彼との恋愛や結婚に
対しての質問をめちゃくちゃいただくの!笑
 
 
 
バツイチ子持ちの彼との結婚って幸せになれますか?
彼がバツイチ子持ちの彼で、それを今ままで隠されてました、どうしたらいいですか?
彼が前妻の息子との面会の間寂しくなってしまいます、心が狭いんでしょうか?
養育費のことを考えると結婚を躊躇してしまいます、、、、
 
 
とかね。
 
 
 
 
 
そうゆう、
 
バツイチ子持ちの彼との恋愛へのネガティブイメージが強すぎて、
 
 
これは私が伝えなければ!と思いました^ ^
 



 
 
 
あらすじを伝えておくと、
 
 
私の旦那さん10個上バツイチ子持ちで、
前妻との間に今小学1年生の男の子がいます!
(ちなみに前妻との息子もめっちゃ旦那似!!笑)
 



 
私が旦那さんと結婚したのは、
離婚した2年後か3年後くらい?


 
私の場合は旦那さんに出会った初日に、
 
「俺バツイチ子持ちだから!!」
 
と宣言されてました。笑
 
 











そこから9ヶ月付き合って、結婚して、
その後息子が生まれて、今に至ります^ ^
養育費と支払ってるし、
前妻の息子との面会も2〜3ヶ月に
1回あるかんじです😊
 
 
でね、





初めに言っておくと、




正直、いろんなことは乗り越えていかなきゃいけない
 






 
前妻との間の面会問題、
 
 
前妻との問題、
 
 
養育費問題、
 
 
結婚した時は本籍に、前妻の名前がのる
 
 
旦那さんの家族や友達との間で出る、前妻の話。
 
 
 
とかね、
 




一個一個、乗り越えていけないことは
普通の恋愛よりたくさんあることはたしか。笑
 
 


 
 でも、だからって、
幸せにならないことなんてないし、



大変な恋愛でもないし、
大変な結婚でもない。



あなたが選んだ人なんだから、
あなたにとって正解に決まってるんだよ😌


私は、私と出会うために離婚してくれたと思ってる^ ^






と、いいつつも、私も、

3年前は周りにそんな人と

結婚した人が1人いなくて、

悩んで悩んで、いろんな人に相談したし、

半分は反対されたし。笑



同じ状況のYouTubeはめっちゃみた!笑

バツイチ子持ちの人、再婚、年の差婚。

調べまくった時期もあります🤣




たくさん喧嘩もしたし、言い合いもしたし、

でも、今が幸せでいれるのは、




 
 
世間の当たり前を気にしないこと。
 
 
常に自分を優先する。
 
 
お互いの妥協点を見つけていくこと。
 
 
 
この3つができるようになったからです^ ^
 
 
 





 
 もちろん私も初めは、
人の意見、世間の目を気にしていた時期もあったけど、

そんな時期こそ、




みんなにオープンに話すようにして、

初めは反対されることが怖くても、
友達、親戚、会社の人に
少しずつオープンにして、


意外と反対されないじゃん!!
っていう安心感を感じたり、




嫌なことは嫌と伝えること。



面会はしてほしくはない。
前妻の息子の話はしてほしくない。
 理解はできない。


それも堂々と伝えてきた!笑



でも、そこで2人妥協点を見つけることは努力する^ ^




ちなみにうちの場合は、
面会は私がいない時に!
事前に相談してしてもらうこと!
帰ってきても、息子の話するときはひとこと入れること。笑


 
自分がこれならいいかな!
自分の心が楽に入れる状態を探してきた♡









あとは、



バツイチ、子持ち、養育費、離婚

そうゆうワードに


そこばかりに目を向けず、


自分が楽しくいること、

やりたいことを全力でやることも大事にしたり、




そのことを受け入れてくれる環境に身をおくことも大事^ ^










思い返してみると、

そうやって、

たくさん泣いて、たくさん向き合って、

乗り越えてきたなーと♡





その人と一緒にいたい。

バツイチでも子持ちでも、

それでもこの人が好き。





そうやって、選べた自分、踏み出せた自分、

それってすごいことだし、




条件で選ばずに、

ちゃんと自分の好きな人を

選べてるということだから^ ^




そんな人と幸せにならないわけがないよ♡






バツイチ子持ちの彼と恋愛してる全女子たちよ!笑



人よりも、泣いた分、

人よりも向き合った分、

人よりも乗り越えた分、



その分、幸せになれるよ😊









 

 

 バツイチ子持ち彼との恋愛に悩んでる

そんなご相談も

ラインにて受付中です^ ^
 
お気軽にお問い合わせください💕
 

友だち追加
 

 

 

 

【関連ブログ】

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//