夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡


 
最近フォロワーが一気に増えつつある、
貢がれママのブログ🤣💓💓




ちゃっかり記事が2位にランクイン✨








旦那氏の会社でも有名になってるらしく、
というか、旦那氏が自ら広めてる。w



毎日旦那さんから、



〇〇さんが見たって!
〇〇さんが知ってたよ!
喧嘩したことバレてたよ、w

って報告をもらう🤣💕






リアルに書きすぎたかな??笑
とも思ったけど、これが反響あるから、
これからも素の夫婦の日常を
綴っていきます🥰









で、聞いてみたの









👩自分の私生活バラされるって、
どんな感じなん??
私のブログとYouTubeが有名になるってどんな感じなん??😊






👨
そりゃー有名になることはいいことでしょ!!
YouTubeもなおママチャンネル
みんな待ってるから早く更新しな!!




だそうです🤣🤣






ほんとにいつでも応援体制な旦那氏!!!笑
そして、ブログが有名で嬉しそう!!😂














でね、最近周りからも、




こんな面白い内容、なんで今まで黙ってたの??
なんでださなかったの?笑






ってよく言ってもらえるんですが!!笑







それはね🖐️



旦那さんが嫌がるかなって思ったから!!
俺のこと書かないでって言われると思ったから!






なのに、私が思ってることと👆
真逆な現実すぎて、
面白いです!!!笑




でもこれって、
完全に
自分の頭の中で起こってる
のわかりますか??

   







私の頭の中で、勝手に
旦那さん像が作り上げられていて、





旦那さんはこれは嫌だろう、
旦那さんにこれをしたら嫌われるって🖐️




聞いてもないのに、w
要するに旦那さんのこと、
信用できてなかったってことですよね








思い返してみると、
旦那さんはこれまで、反対したことなんて、
本当に1度もなくて、





私が仕事辞めることも、
YouTubeやることも、
副業バレた時も、
どんな時も応援体制だった!





育児が辛いって言ったら、
保育園入れよう!って、
保育園料負担してくれて、



送り迎え大変、って言ったら、
自分の営業車用に
チャイルドシートもう一個買って
送り迎え手伝ってくれて、




結局、貢がれてる私。笑



そんな最高な旦那さんで、



💓私のための旦那さん💓





と言っても過言ではないくらい!!
私の理想の旦那さんだったのです♡





要するに何が伝えたいかと言うと、




こんな旦那さん求めてない、
って思ってるのは幻想で、



大体は自分に合った人と引き合っていると言うこと





私の理想とは違った!!
私が思い描いてる結婚生活ではない!



そんな風に思う時、





旦那さんのこと勝手に思い込んでるか、
本当の自分の理想がわかってないか、


のどちらかなんだよね^ ^






今の目の前の旦那さんは、
きっとあなたの理想の旦那さんなはず!
あなたがただ気づいてないだけだよ♡😊





【関連ブログ】

 

 『稼げるかも!というメリットで裏方をやっても稼げなかった話♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp







公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//