夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡





金沢に来ておりますっ🥰💓


旦那さんが企画してくれて、

新幹線予約てくれた金沢旅!!!!







が、

マジで破天荒すぎる!!🤣🤣



初っ端なから、

運転見合わせで、新幹線乗れなくて、

お互いイライラして喧嘩するところからのスタート。笑





新幹線に乗れない焦りでイライラする旦那氏と

言い方に私がイライラして、


👩その言い方やめて!!

 怒んないで!


👨怒ってないけど。新幹線乗れなくなったらイライラするやん


👩怒ってることに、気づいてないのやばいよ


👨だって怒ってないもん



👩怒ってるじゃん、しょうがないじゃん、

乗れないものは乗れないんだから




タクシー乗り場で言い合いしてたら、

前のおじさんが



先に乗りなっ!

このタクシー会社俺、嫌いだから!


って気を遣ってくれて😂




1時間以上遅れて、

新幹線に乗れました🚄




新幹線の中でも、イライラ、ぐちぐち

喧嘩モード炸裂。😂


基本私がネチネチごにょごにょ

その前の怒りを持ち越すw




一度イライラすると、永遠に言い続けてしまう、

私の悪い癖です😅





👨ねぇ、そんな怒んないで、、。


👩だって、そっちが怒ってるじゃん!!


👨怒ってるんじゃなくて、新幹線乗れないし、タクシー来ないから、イライラするでしょ。



👩だからって、言い方強くしないで!

 急に立ち止まんないで!早く行って!ってわたしに強く言ったのが嫌だった!!




👨わかったよ、ごめんね

 唐揚げ食べる??





で、仲直りして24時近くに

無事到着!





旦那氏👨のお友達👨‍🦰の家に

泊まるので、金沢駅まで

車で迎えに来てもらいました




あのタクシーの時のおじさん、

俺たちに気を遣ってくれたよね、

って2人で反省しました😂





次の日お寿司食べいくよー!!

って、車に乗せられ、


たどり着いたのが、

まさかの手取川の酒造。笑








春限定でここでしか変えないお酒をたんまりと

お買い上げっ🫶





で、私の目的にお寿司食べいって、




もう、感動!!!!美味しすぎた!


回らないお寿司レベルのクオリティが

回転寿司で食べれることに感動!!!




👩おいしーーー!!

やばーー!!!!これマジやばい!!

って、ご満悦の私に😂




👨👨‍🦰そりゃーよかったよーって、

冷静に食べる男2人😂




旦那さんがお支払いしてくれて、



美味しかったーって車で言ってたら、

旦那さんが、





👨よし、これでなおきち(家ではなおきちと呼ばれてる)にお寿司食わせたし、あとは甘エビ食わせたら、完璧!!!



って🖐️





👩え、目的って私にお寿司食べさせることなん??笑









👨

もちろん!!

なおきちのストレス発散旅だから!




って言われたの🤣💗💗


やばーー!!!




旦那さんの友達に会いにいくために

来たのかと思ってた!笑





新幹線乗る前に、

怒って、ご機嫌ななめで、

ごめーんってなりました😂





その後も


わたしの大好きな甘エビ買うために、

市場に連れてってくれて、












まさかの!!!


極楽湯に連れてかれて😂









息子と俺と友達とではいるから、

1人でゆっくりしてきーー!って言われて、




お風呂を1人で満喫!!🥰🥰






締めくくりはまさかのカラオケ😂







カラオケなんてどこでも行けるじゃん!!

とか言いながらも連れて行かれたら、





全力で楽しむ私😂💓





旦那さんとの旅行はいつもこんな感じで、

私と旦那さんのやりたいこと、

ただやり尽くす旅。




観光地とかそんなの関係なしで、

とにかくやりたいこと全力で!!

な感じがいつも楽しいw





今回の旅は本当に、

旦那さんさまさまです🙏💗




運転は旦那さんの友達が

全部してくれて、

美味しいお寿司食べれて、

なーんも考えずに、

車の後ろに乗ってるだけ!!

寝たかったら寝て、ブログ書きたければブログ書く!笑





おいしー!!!すごーーい!!

楽しいーーー!!

って喜んでるだけ!!笑






👨なおきちなに食べたい??




って、たくさん聞いてくれて、

たくさん調べて叶えてくれる🥰






私が喜んでる姿に、

👨よし、これで少しはなおきちのご機嫌が続くぞ!


って、



確かに!笑 

私って、単純😅





今まで考えたこともなかったのが

やばいくらいに、


旦那さんが私が喜ぶために、

考えてくれて企画してくれてるんだなーって

旦那さんの優しさに触れた旅です♡




て、ことで破天荒金沢旅は2日目に続きます💓🫶


 


【関連ブログ】

 

 『貢がれママにお金とチャンスが巡ってくるわけ♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp





公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//