イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 15時下校だった息子

 

帰ってくるなり お友達と遊びに行くー!

電車に乗って出かけて行きました爆笑

 

 

塾も休みだったからね

 

とはいえ 小5男子トリオ

フットワークが軽いなびっくり

 

 

18時過ぎに帰って来て

18時半〜21時まで お友達と塾の自習室へ。

 

 

ちゃんとメリハリを付けて頑張って偉い拍手

 

 

お友達のおかげで かなり充実した1日になり

何だか今日は1日が長く感じる!ってさ爆笑

 

 

学校ではプール授業もあったし

だいぶ疲れてるはずなのに

寝たのは 謎に夜中の1時前くらいガーン

 

テンション上がっちゃって

なぜか眠くないとアセアセ

 

 

いつもとは違う平日を過ごしたから

アドレナリンが出ちゃったかな。

 

 

 

学業も忙しくなり

お友達との行動範囲も広がり

 

ぬいぐるみを並べて

一人で遊んでた頃が懐かしいわ笑

 

 

 

(最近たまたま出てきた写真)

 

 

 

そういえば 息子が

ゼリーを作ったことがあったのだけど

 

⬇︎この時

 

 

 

 

 

 

それから すっかりハマっちゃってね

 

この間は 粒入りみかんジュース、缶詰みかん

ゼリーを作って

 

さらに 杏仁豆腐を作って

(牛乳の代わりにオーツミルク使用)

 

二層にしてみたいとチャレンジしたのだけど

 

 

 

 

お分かりでしょうか、、、

 

全然くっつかなかった笑い泣き

 

 

 

 

そりゃそうだって感じなんだけど
ちゃんと二層にする為には ゼリーが固まる前に
杏仁豆腐を流し入れると良いのかな?
 
 
私も お菓子作りド素人(苦手)なので
大した戦力になれずー。
 
 
でも味は もちろん美味しかったから
またリベンジだな音符
 
 
次は コーヒーゼリーでも作ってもらおうニヤリ
 
 
 

***

 

 

 

 

 

 

セルバンス®細胞液シマアザミ

 

世界初の植物エクソソーム入り飲料キラキラ

 

 

自然なものから作られていて

安心して飲めるから続けられるおねがい

 

 

 

 

 

 

ガラス瓶タイプは 自宅用にして

 

 

 

パウチタイプも常備しておくと便利グッ

 

 

計量する必要がなくて

パパッと飲めるから

 

忙しい朝や

職場、旅行へ持って行くのにも

ピッタリだよチョキ

 

 

 

 

『若返り菌』『やせ菌』などと呼ばれている

アッカーマンシア菌

 

 

このシマアザミ細胞液を飲むと

なんと

14日間10倍も増えるんだとかびっくり

 

 

 

40代 なかなか痩せにくい体に

なっているのでね、内側から働きかける!!

 

 

 

詳しくは こちらにも載せてます飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

気になる方は 公式サイトグリーンハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

直営や正規販売での購入は

Yahoo!ショッピングメルカリShops

で取り扱ってるよーグッ

 

 
イベントバナー